Filter replacement maintenance

安心安全アフターサポート

ビルボード背景色

HOME | 初めての方へ | 安心安全アフターサポート


安心のアフターサポート

専門のプロスタッフが伺います

ベラスアクアではお客様の情報を管理し、フィルター交換・メンテナンスの時期が来ればこちらからご連絡し、作業もベラスアクアのメンテナンス員が責任をもってやります。つまりお客様は何も気にせず逆浸透膜浄水器を使うだけでいいということになります。故障した時もご連絡を頂ければお伺いして修理対応させて頂きます。このお客様徹底サポートもベラスアクアの魅力の一つになります。

逆浸透膜浄水器には必ず1年1回の定期メンテナンスが必要

RO水専用蛇口
カートリッジ交換
キッチンメンテナンス

フィルター交換おしらせサービス

交換日を忘れても安心

どんな浄水器にも必ずフィルター(カートリッジ)が使用されています。そのフィルター(カートリッジ)には交換時期があり、時期がくれば必ず交換しなければ水質の低下につながります。毎日の生活の中でフィルター交換時期はついつい忘れがちなものです。そこでベラスアクアではメンテナンス・フィルター交換時期が来たら事前にお知らせするサービスがあります。お客様が安心して逆浸透膜浄水器を使えるようにベラスアクアが徹底管理致します。

困ってる主婦

故障があったら迅速サポート

純水が急に使えなくなると困りますよね

逆浸透膜浄水器も電化製品なので、故障は起こりうること。内部にはフィルターを繋ぐジョンゲストと呼ばれる接続部品や電気信号を送る電気部品が多数組み込まれています。その一個でも故障すれば正常には動きません。毎年のメンテナンスでチェックはしていますが、万一故障が起きた場合はベラスアクアで迅速に対応し、修理に伺います。すぐに純水を使えるようにサポートをしています。

※地域によっては提携している業者さんに行ってもらう場合があります

修理スタッフ

逆浸透膜浄水器の専門家が徹底メンテナンス

年間700件超の作業をこなすメンテナンス員が伺います

逆浸透膜浄水器は通常の浄水器と違い専門知識や専用部品を必要とします。お客様が安心してお使い頂けるように、徹底メンテナンスを心掛けております。専門家なので、お客様が気になることもご対応・ご説明や使用する上でのアドバイスなども出来ますので、是非ご相談ください。また、他社製のRO浄水器に関しても対応可能(一部対象外)です。


Project

プロジェクト

News

ブログ・お知らせ

[%article_date_notime_dot%][%new:New%] [%title%]
[%lead%]